2016年4月3日日曜日

【渓流】あけおめホーム釣行2016/04/03


新年(度)明けましておめでとうございます!!!
早いもので年(度)があけちゃいましたネ!

ネ!

昨年の禁漁期間ぐらいからゴルフを始めて、
年明けベストスコア101を出してウキウキで
帰りにスピード違反で捕まったバサシどぇ~すぅ!

すっかり釣りから遠ざかっていたがようやく釣り初め!!!




ウキウキワクワク

ガスってる


張り切って早起きして出発。
昨年10月の多摩川本流用ラインのままで一抹の不安がよぎるが、
キャス練かねて軽い気持ちでイクイク。

ま、ホームだから釣れるでしょという甘い考えもモチあり。

魚はオルテガ!

見つけられる?
チッサイ魚はいるし、
左の写真には25cm級数匹含め、
ウジャウジャいるのが見えるだろうか?

ただし俺には堰堤上のプールに溜まっている魚を
釣る腕がない。

しばらく釣り上がるも釣れない・・・

チェイスはあるし、アタリも1回。

季節的に活性悪いのかなぁ・・・


無念のボウズ


マイブームの瀬戸内レモンのスッパイを楽しみ、
今年初釣行をボウズというショッパイ結果で終わった・・・

瀬戸内レモン








釣れない原因は・・・
もちろん道具である!!!!!!


というわけで帰ってネットサーフィンをするのであった・・・

終劇!


<タックルデータ>
ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天

渓流ベイトフィネス、
それはT3AIR無しでは語れない・・・(大げさ)

チューンしなくても十分使える名器。
高くても納得の逸品




アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天

ホームは全方位に枝葉があり、
すこぶるキャストしづらい。
よって必需品のショートレングス


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ENDURANCE VESTTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ENDURANCE VEST
→ナチュラム
 →楽天

ノースフェイスのベスト。
トレラン?!なんだそれ?気にすんな!

ガチフィットの着るザック。
ただし、ガリじゃないと無理だぞ。
冬厚着したらキツいかも・・・
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿