2015年9月2日水曜日

【渓流】K師との定期釣行!K川2015/08/25其ノ弐


K師はニジ追加の模様
仕事をサボっていたカフェでオッパイに気をとられ、
ジャケットを忘れて店を出たバサシです。(実話

慌てて取りに行って事なきを得たので、
もういっかいオッパイチェックしたで。


オッパイオッパイ言っているからバラすのだろうか・・・

(前回からの続き)

K師の目の前でバラし先行させてもらい・・・



早速キタキタ━(゚∀゚)━!


小さな魚を大きな画像で
チッさ!!!

ニジみたいな口だけど目がヤマ目だな。

K師さらに追加
こんなチッサイのじゃ満足できないやで~。



頑張れアラフォー!!!


チラ見
カッパ着るとカラーコーディネートが完全にK師とカブるな。

これはK師ね

来いやで~
恋やで~
ポイント移動してようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてお約束の南斗薔薇死拳!!!

・・・

たわばっ!?!?

もーランディング中に薄掛かりって分かっちゃうんだよね・・・

家帰ってルアマガリバ読んだら風間って人が
”あまりアワせずランディングする”って書いてた。

次回の課題だな。


再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


相当安堵してます
ランディング成功ウェーイ!!!

良かったやで~
ようやくちゃんと針がかりしてニジが釣れた!!!
終わり良ければ全て良しだな!

終劇!!!


付録:写真館

フライマンK師

盗人猛々しい

唯一のまともな釣果

必死で脱渓

<タックルデータ>


ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天

渓流ベイトフィネス、
それはT3AIR無しでは語れない・・・(大げさ)

チューンしなくても十分使える名器。
高くても納得の逸品



アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天






THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ENDURANCE VESTTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ENDURANCE VEST
→ナチュラム
 →楽天

ノースフェイスのベスト。
トレラン?!なんだそれ?気にすんな!

ガチフィットの着るザック。
ただし、ガリじゃないと無理だぞ。
冬厚着したらキツいかも・・・
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 美容師K2015/09/03 9:44

    確かに写真を見比べるとコーデがかぶってますな(笑)
    にしても、最後の最後でイイ感じのニジが釣れてよかったですね。バラシがなければ結構な釣果だっただけに悔しいですな~

    返信削除
    返信
    1. 安心はしたけどリベンジには程遠いですわ〜。
      夜な夜なルアー選定とフック交換の日々で精進してます。

      削除