2015年8月6日木曜日

【相席】相席酒場にいってみた!2015/06 其の弐【合コン】

16:35 ラベル:

軍事兵器に憲法第9条で対抗するのは
B-29を竹槍で落とそうとするのと同じだと思うバサシです。

ペンはKENよりツヨシしっかりしなさい!
ってことかね?

(前回からの続き)
ということでサブカルガリポチャコンビに佐々木希ボムを投下し、
危険区域から離脱し新たな戦場へ向かった。
意味不明な人は前回の投稿を読んでね。


2戦目はアパレルandサイコカウンセラー


1軒目と同系列の店に行くが、順番待ち。
どこかで時間を潰そうと思ったが、
せっかくだから同業他社の相席店に。

さすが激戦区歌舞伎町、
どちらの店にも”あちら相席とは関係ありません”と張り紙あり。

ちなみに同業他社店は並ばずに入れた。
相変わらず女性のが多く(サクラか?)
なんとなく期待が持てる感じがしてワクテカで席に着くと・・・

佐々木希ボム装填します!!!


超クールだけど見た目がクールでないアパレル女子のクールちゃんと、
心理カウンセラーだけどサイコパス臭がプンプンするサイコちゃん。

ま、俺も女性からみたら、感じの悪いクール気取りなんだろうけどね。

順番待ちの店からシュウに電話があったタイミングで
好きな芸能人コーナードンドンドンパフパフパフ!
勇気を持って好きでもないのに
アイラヴ佐々木希!!!
と言ってみた!

ハイ次の店へ!!!

3戦目は子供やんけ・・・

2戦連続で残念な結果だった。
2発も投下するとのぞみん爆弾も心折れるため、
3戦目の有事の際は北川景子爆弾を投下することにした。

そして席に通されると中学生みたいな チビっ子が!!
もちろん身分証明書の提示が必要なので未成年がいるわけない。
背が小さくいうえに超童顔なのだ。
もう一人は10kg痩せれば美人といった感じ。
年齢を聞くと二十歳の学生とのこと。

アカン・・・
ギリギリ娘じゃないような年齢やんけ。
ロリのほうは何とかニコルを可愛くした感じだが・・・

「北川景子で!!!」

シュウの奮闘を讃えたいが俺のフニャチンではどうにもならん。

というわけでひょっとしたら次回は
オバさん、もといオーバーサーティ限定の
六本木の相席に行くかも。カモ。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿