2015年4月25日土曜日

【お嬢様聖水】ゴックン飲んでみた!!!【シモネタ】

0:00 ラベル:


お嬢様聖水という飲み物が発売されているが、
女体の神秘は決して下ネタではないと思うバサシです。

お嬢様聖水=210円
アクセスアップでプロブロガー=プライスレス

という安易な発想でアラフォーが恥も外聞もなく買ってきたぜ!




どうやらメトロ限定の模様
指の形と本文は一切関係ございません

地下鉄のそこかしこで電飾広告が出ている。

 お  嬢  様  聖  水

このインパクトはデカイ!!!

広告を見た同僚は”ギョッとした”とのこと。
そりゃそうだ。

東京近郊の人はメトロに乗ってお嬢様聖水を飲もう!

ってこんなの売れんのか?


キャッチコピーも意味深・・・

先ずは外観からチェック。


私 の 中 の 女 神 が 目 覚 め る

なんだか内から溢れ出しそうなキャッチコピー
発酵という言葉がクサマンを連想させるね。

イラストまでも意味深・・・


 さて、イラストの女性よく見ると涙を出している?



口元は笑い、頬を赤らめ、涙を流している?!?!

そんなにエエのんか~?  聖水もっと出したろか~?
指の形と本文は一切関係ございません


聖水をゴックンしてみる!!!

シャレオツグラスでお嬢様の聖水を飲み干しましょう
ペロペロ(๑´ڡ`๑)

って色まで聖水ですやん!!!
聖水だから泡立ってますやん!!!

マジキチ!!!!!


指の動きと本文は一切関係ござません
こんなんじゃプロブロガーにはなれねーな・・・

ま、珠にはハッチャケた投稿も必要だろ。

ペロペロ(๑´ڡ`๑)



泣くほどエエのんか~?
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿