2013年3月2日土曜日

ワールドオーダー?須藤元気さん


格闘家だった頃の須藤元気のファイトスタイルが好きだったバサシです。

この人試合に勝つと、
国連旗(後に世界中の国旗)を掲げて「WE ARE ALL ONE」
なんてやってたことが気になってたけど、
今や世界的なパフォーマーになっていてビックリだ。



いつ見ても感動するこの動画。
しかし気づいてしまいましたわ

須藤元気率いるワールド・オーダーと
世界の金融エリート率いるNEW WORLD ORDERって関係あんの?

冒頭のWPCはマイクロソフト主催のイベント。
マイクロソフトの創業者はビル・ゲイツ
ゲイツといえば先日部ログでアップした通り「ワクチンで人口減少」発言。

おや~?

ま、たまたまだよね。

プロビデンスの目




う、うん!たまたま!たまたま・・・

イルミナティのラッセル家によって設立された秘密結社”スカル・アンド・ボーンズ” 後列左から6番目はパパ・ブッシュ

須藤元気さん率いるワールド・オーダー
ヒャッホゥ!たまたまタマタマぁ~!
謳歌せよ!押下せよ!

3 件のコメント:

  1. カズ主将2013/03/02 9:09

    多摩多摩ですよ、多摩多摩・・・

    ただ彼、ちとスピリチュアル系入ってるよね。
    PVがいいから見てるけど、思想的にはどぅなんでしょね??

    返信削除
    返信
    1. だよねー!奥多摩とか埼玉の類だよねー!
      たしかにPVは見入っちゃうよな・・・ってそれが狙いちゃうんかですやん!

      ベネディクト16世 逮捕 でググっとくるぜ!
      ウソかホントか分からんが、あの顔なら納得できるような・・・

      今気づいたがスカル・アンド・ボーンズをパクったワールド・オーダーの写真の中央、
      テーブルクロスに”G”のロゴと13が!

      Gはフリーメイソンのマーク、13といえばエス様の!
      はいはい都市伝説ね。たまたーまやー

      削除
  2. カズ主将2013/03/02 18:13

    それって、ゴルゴ13って意味ではないですかい?

    返信削除