2013年2月9日土曜日

ワクチンヤヴァイ?!ビル・ゲイツさん


職場で派遣のオバサンが使用済み切手を集めていたので何に使うのか聞いてみると、
「これを郵便局に持って行くと貧しい子供にワクチンが打たれるの」とのことで、
ワクチンが必ずしも効く保証があんのか?と思ったけど
口にしない大人なバサシです。

YouTube ワクチン

ワクチン怖ぇ~。

更にビル・ゲイツさんは「ワクチンで人口が減らせる」
なんて言っているけどDoYou意味かな?

優生学(白人至上主義)怖ぇ~。


二酸化炭素をゼロにしないと温度は上昇し続けるっていっているけど、
最近CO2と温暖化の話題って聞かないよね~。
捏造してアル・ゴアが儲けただけだったのかにゃ?

やりすぎ都市伝説でゲイツの”ワクチンで人口削減”の件が取り上げられたら、
ゲイツさんマジギレでテレ東に抗議したそう。

頑張れテレ東!
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿