2012年1月31日火曜日

フリーノットで防寒対策


シーシェパード支援ブランド

パタゴニアがシーシェパードに資金提供していると聞いたのをキッカケに
ネックウォーマーを買い換えたバサシです。

日本の食文化にケチつける輩共め!と思っていたら、
ふと気づくと数年前に買ったネックウォーマーがパタゴニア・・・

いい機会なので本格的な防寒具を買ってみた。


謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月28日土曜日

シーバスビッグベイティング



今年はジョイントルアーでシーバスを釣りたいバサシです。


これは買いすぎか・・・


謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月25日水曜日

タックルオシャレ計画


今年も小顔脚長スリムのバサシです。

持って生まれたものをイカすためにも、
部ログもタックルもスタイリッシュにするゼっ!

謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月22日日曜日

カズよ!これも買って恋!!



カズが”罪滅ぼしを肢体”なんていふからには当然便乗するバサシです。

義に厚い漢カズだから当然己の罪を滅ぼしてくれよう。
So, シマノのリール追加買い in USA!

スコーピオンXTのローギア逆輸入モデル”CURADO-E5”を
折角アメリカで買ってくれたのに、まだ受け取っていない。
まぁまだ金も払っていないが・・・

つーわけで冒頭の画像である
”CORE-Mg7"も代理で買って恋くださいまし!

その前にカズの部ログ不在についてだが・・・


謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月19日木曜日

キングカズ登場!


何時の間にやら引っ越ししており、散々怠けたつみほろぼしを姿態と思います!! なにはともあれ、まずは記念投稿です!!
謳歌せよ!押下せよ!

20120114ベイトトラウトに挑戦!その2


(前回からの続き)
小顔脚長だが飽きっぽいのが玉にキズのバサシです

管釣りって2時間ぐらいで集中力切れるんだわ。
向いてないのかな?まぁベイトタックル使ってるぐらいだからな・・・
場所を変えてみたり、本日デビューのデジカメCX4で写真撮ったり。

見事ベイトフィネスつってもバス用だけど、見事管釣りゲットに成功。
そして今回はフィネスどころかスーパーストロングスタイルで・・・
いよいよ・・・最終兵器乳頭イヤ投入!

謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月16日月曜日

20120114ベイトトラウトに挑戦!その1


管釣りでベイトタックルを使っていても
温かい目で見守って欲しいバサシです。


で、コンテンツ強化のために行ってきました王禅寺。
もちろんアクセスアップのためにベイトフィネスでトラウトだ!
謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月13日金曜日

ダイコーサイコー!バスロッド買い替え



冬は寒くて釣りに行けないのでタックルを釣りまくるバサシです。

写真はダイコーのギャレットディツアーエディションのM。
セパレートグリップに赤いブランクスが
スコXTのワインレッドにマッチする素晴らしいサオだ。

しかし、俺は次のステージにイカなければならない・・・大げさ


謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月10日火曜日

バチベイトシーバスロッド購入


寒くて釣りにイクことのできないバサシです。

カズがアメリカで買ってくれた
スコーピオンローギアモデル”キュラド”を
さっさと逆輸入してくれれば投げ練でも行くのになぁ。

熱いストーブリーグはタックル購入に走るぜ!

しかしカズの音沙汰ないがアイツは大丈夫なのか?


謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月7日土曜日

スコーピオンDC7でPEデビュー!


毎年恒例の寝正月を過ごしたバサシです。
来年はこれを脱却するためにも、充実した今年にしなければ・・・

つーわけで1/4もヒマなので、
せっかく買ったスコDC7でPEの投げ練に行ってきたゼ!

寝坊した上に今日は若潮。まぁ投げ練に徹しよう。
しかしスコDCはお世辞にもカッコEとは言えないな・・・スコXTはカッコEのに・・・

謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月4日水曜日

釣具のPはEところ!


釣具のPに行くと店長に挨拶されて、なんだかコソばゆいバサシです。

1/2に釣具のP某所のセールに行って来た。
ついていないこととチョイE小話があったので、ブログネタに。

正月セールで貰った、使い勝手の良い汎用性の高い?!)タオルだが、
コレをきっかけにタックルの部屋撮り時に宣伝もかねて下地に使おうと思う。
だからPさん、何かクレ!

このタオル・・・バツグンのセンスだな・・・


謳歌せよ!押下せよ!

2012年1月1日日曜日

謹賀新年!!!!!


あけましておめでとうございます!

これは釣り部員向けの年賀状なんだが、
カズ・オウとも所在不明のためまだ出していないので先行ネット公開だ。

まぁ二人共もう部ログ見てなさそうだがな・・・

謳歌せよ!押下せよ!