2012年4月5日木曜日

2012/04/02 其ノ二 バス釣れずも初恋・・・


初恋?!
遂に初恋をしたバサシです・・・

ま、写真から用意に想像できるだろうがな・・・

前回からの続き)

東名から上流に釣り上がるも全然釣れない・・・
で、やってきました以前マルタを釣った場所に。
もう3年も前かぁ・・・今は亡きカズと一緒に行ったなぁ・・・
結局俺しか釣れなかったなぁ・・・

ま、スレ掛かりだったけどな・・・

マルタガーリでスレガカーリ

相変わらずピッツァみてへだが、
スピナーからスプーンフェザーチューンにした途端掛かりまくる。
が、バラシまくる。

スレ掛かりだとバラしまくりね。
浅瀬に引き上げてマルタ!と思ったと同時にスレって分かったり、
鯉の場合はトルクが凄すぎてズモモモモって感じでスレ掛かりが外れたり。

マルタもそうだけどスレたほうがトルクが凄いのね。


そして遂に初恋・・・
ダイコー(DAIKO) トラッドアーツ・バスゲームモデル TBGC-712M
ダイコー(DAIKO) トラッドアーツ・バスゲームモデル TBGC-712M

スレのほうがトルクってるということは、
口を使わせれば何とかなるのは自明。
今日は柔らかめのMロッドに
12ポンドナイロンラインだからマルタなんて楽勝!

と思ったらズモモモモ!!!
ズモモモモ!!!

ただでさえ魚に触れないのが悩みなのに、
鯉なんて気持ち悪くてムリィィィィ!!!!


俺もオーシャングリップも初恋・・・

一度は岸に寄せたものの、またぞろズモモモモ!!!で遠くへいってしまう。
キモイのでバラしたいのだがガチで口に掛かっている模様・・・

弱らせてなんとか引き寄せる
何とかランディングへ
ガッツリ食っている・・・
プライヤーで外すも弱っていて浅瀬でフンガフンガしている。
俺は時合は逃すも慈愛の人。キモイからと言って放置はしない。
しっかり蘇生しなければ!
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2510
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2510


嗚呼っ!俺のオーシャングリップの初KISSが
鯉のタラコ唇に奪われるとは・・・
しっかしオーシャングリップすげへな。巨鯉相手にビクともせんわ。
大枚はたいた甲斐があった。

靴ビチョビチョになるも水深あるところで蘇生して無事に鯉は帰って行きました。

まさかダイコーロッドもオーシャングリップも鯉で童貞を捨てるとは・・・
ジャイ子に体を奪われた気分だ・・・

スレ連発と巨鯉で疲れ切ったが、諦めません釣るまでは!!!
(次回へ続く)
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿